ゴニョゴニョモニョモニョ

今年度の振り返り&来年度の方向性および病棟配置ってことで主任さんにヒアリングをしてもらった。そこで恐れてた事態がやって来る確率大の現実を突きつけられる。


2年目で急性期病棟なんて無理だってー!慢性期1年やったくらいじゃ、病院全体のこと把握して考えて…なんてできねぇよぉぉ。ベットコントロールってなんだよ…。人いないから消去法で私が選ばれたのバレバレだし。


同期と「来年急性期とか言われたらマジでしんじゃうよー」とか言ってたのが現実になりそうなんて、今日が半ば私の命日だわ。


…なんて重たい気持ちをどうにか振り払って、同地区の医療機関が集まる会の進行やら親睦会の幹事やらをひととおりなんとかこなした。自信がないから、マジで声張れない。声でかくなりたい。