Happy!!

夜は飲み会。

結婚して、子供も生まれるコのお祝いをかねて。

産休に入っちゃったら、ほんとうにさみしくなるなあ。

でも、元気なお子さんを産むため。がんばれー!

幸せな気持ちになってテンションあがったら、ちょっと酔った。

同じ職種のみんな、やっぱり大すき。

でも、来年度は私ここにいないように就活がんばらないとなあ。



帰り道。バスに乗りながら、彼とよく歩いた道を通った。

一緒に歩けたことが、私にとって幸せな時間だった。

いい思い出が、たくさんあるよ。



時は昔を美化させていくんだろうけど。

それを抜いたとしても、やっぱり私にとってはいい恋だった。

いいことも、悪いことも、剥き出しになった恋だった。

そんな恋が、いつかまたできたらいい。

それで、恋した相手がもしも私をすきになってくれたら、それは最高に幸せ。



いつか最高の幸せを手にする日のために、日々を愛おしく思いながら過ごす。