風恋花凛

akichie2008-10-26


ダブルポイントだったからなんとなくタワレコに行ったら、音速ラインの新しいアルバムが。
ちょうど店内でも流れてて、こりゃ買いましょうってことでお買い上げ。


音速ラインのこの声、どっからどうやって出してんだろ…。いいな、この声。
どうやったって切なく聴こえるわ。キュッとつかまれる感じがして、心もとないけど心地いい。


初めてちゃんと聴いた『ポラリスの涙』がやっぱり良かった。
『疾風のように』の♪ドキドキドキ♪もなんかいい。
『恋の魔法』の♪あなたと記憶を辿る…♪でテンポが変わるところもいい。
それまでのちょっと早めなテンポから、すうっとスローなテンポに落ちてくところが。


何度も何度も聴いたら、どれもお気に入りになりそうなアルバム。