ミスフライハイ

オェっと感を感じるようになった頃から、音がなんだかひっかからなくなってきた。そういう時期はあるもんだ。


そんな時は大体聴きたくなる音が昔に戻る、というわけでGRAPEVINE


『ミスフライハイ』は、仕事で行き詰まったりすると必ず聴いてると思う。前の仕事の時もそうだった。


なんて潔い曲なのよ。本気でどっぷりこうなっちゃったらマズいのはわかるんだけど、こんな風に考えちゃう時もあるのよ。大体自分に余裕がなくて、自分のことしか見えなくて他人のせいにしちゃいたいときだけど。


これって、躁状態の女のコの曲かしら。歌詞久々に改めてみたらちょっとアララ?な感じが。あぁ一気に仕事臭するわー。まじで逃げ出したい。