ぺしゃんこ

仕事、日に日に『辞めたい』って気持ちが強くなる。病院のワーカーって一体何だろ。何でこんなにむちゃくちゃなことやら何やら言われなきゃならんのよ。


今日、仕事でほんとに「はぃ?」って感じの事態が降ってわいてきて、すごく打ちのめされたし怒りも感じた。面と向かっては断ることも文句を言うことも出来ない奴が、他で憤慨して「ガツンと言ってやりましたよ」とかほざいてた、って何だソレ。意味わかんないし。


こっちはわかんねぇから先に伺いたててんだっつーの!


…って、ココで私が書いてもしょうがないけど、その事実だって上司から又聞きなんだもの。当事者に直接言ってこいよ。


あ゛〜〜〜…。もうやめ。寝よ。