東京ドームシティ内でコスプレ

蓮を見た帰り、途中下車して東京ドームシティに寄った。…ら、何かのイベントだったのか、コスプレしてるコがたくさんいて、アトラクション待ちしたり写真撮影大会してたりと皆さんとても楽しそう…。


だがしかし、見てる側としては何のコスプレしてんのかわからず、 楽しさ半減。わかったのはワンピース、テニプリ、擬人化アンパンマンくらいだった。


しかし、あのテの服とかヅラはどこで調達すんの?撮ったコスプレ写真はどうすんの??とかとか、謎だらけだ。アトラクション待ちとかアイス食べてぼーっとしてる間にウォッチングできて楽しかったけどね。


てかコスプレする人らはどこで着替えて帰るの?