グルグルグルグル

akichie2009-08-11


めっちゃ忙しかった。思いもよらない事態に出くわしたり、なんか知らんが勝手にコトが進んでて意味わからんことになったり。

電話がやたら多くて、だいぶ時間外ですけど…って感じのメンドクサイ電話が回ってきた時にゃ若干キレたくなった。まぁしょうがない、仕事だし。


ヘトヘトな気持ちで電車に乗り込もうとしたら、乗った瞬間に真面目な顔したサラリーマンが冗談みたいに面白い髪型をして涼しい顔をしてるところに出くわしたモンだから、ものすごくおかしい気持ちになった。

私が乗った次の駅で立ち上がり、電車を降りていった彼はやたら長身で、体格だけでも目をひく存在だった。

それにしても、あのリーゼントもどきなスカスカ前髪…どうやったらあんな風になるのかしら。