ばかやろう/スパルタローカルズ

akichie2009-08-15


土曜勤務でユウウツな通勤電車のなか、「ばかやろう」連発なスパルタを聴く。私が持ってる中では1番新しい『スパルタローカルズ』、あんまり聴いてなかったけどまた聴き返したりしてる。スパルタ解散って…それこそばかやろうだよ。悲しいわ。


スパルタ初めてちゃんと聴いたの『トーキョーバレリーナ』のあたりかしら。懐かしい…。単独のライブ行ったことないけど、フェスでは生スパルタ観ました。けっこう前で観てたらくっちゃくちゃになった記憶もあるけど、たのしかったなー。


オトコ(っていうかオトコノコ?)っぽくて、でもかわいくて、アホみたいなところもすきでした。


気がついたら、私のiPodに名を連ねてる面々の活動休止とか解散が増えてく。近いとこだとAIRポメラニアンズかしら。もう彼らの新しい曲が増えることはないのね、と思うとやっぱさみしいわー。


これから増えなくても、今までのを大事に聴いてくわ。みんなラブ。←(妙なテンション)


さて、今日もオシゴト頑張りますか。