電話ディ

普段ほとんど事務的な連絡以外で電話をしない私(メールもあんまりしないけど…)が、今日は夜7時くらいから約4時間のあいだ、かけたりかかってきたりしながら3人と長話。喋りっぱなしはさすがに疲れるわー。


なんか話がやたらヘビーだったり、アホらしかったり、はたまた最高に幸せな知らせだったり、みんな色々あるんだわぁ。ってつくづく思った。


人と話をすると、自分が見えてくる気がする。人に話ながら自分に言い聞かせてる部分もあるのよね。


ヘビーな難問にぶつかって悩む私、アホらしくて呆れる私、嬉しい知らせに喜ぶ私。


そんな色んな私を引き出してくれる身近なあなたたちがいてくれることに、改めて感謝した今日でした。ありがとう。