くったり

akichie2009-08-26


休み明けの仕事は思ったよりもたまったモノはなく、逆に思いの外休みの間にスムーズにコトがおさまっていたモノもあって、割かしやっていける…とか思いきや、やたら電話が多かった。急遽入院対応も入ったりでちょっとくったり。はふぅ。


久々の仕事が終わったあと、早く帰る…こともできず、院内でやってるバレーボールに参加。土曜日に試合にまで出ることになったものの、院内バレーボールに出ること事態が約1年ぶり。ほぼ運動をする習慣がないからかなり体力落ちた。

けっこうな度合いでクタクタになりました。身体を動かすこと自体が久々なのに、みんな上手いからついていくのに必死。なかなかスパイクのカンは取り戻せなくてちょっとモヤモヤ。昔やってた時はけっこう打てたのになー。…とは言っても真剣にやってたのもけっこう前だけど。

でもやっぱ、身体を動かすっていいね。やってるとキツいけど楽しい。もっと自分の想像どおりに出来れば尚楽しいんだけどねぇ。

明日絶対筋肉痛だぁ。とかいって明後日とかにきちゃったらどうしよう。それは嫌…。