Happy Birthday to you

今日は私にとってとても大切な人が生まれた日で、ものすごくベタだけど“生まれてきてくれてありがとう”と思いました。


あなたが生まれて、成長して、大人になったからこうして出逢うことができて、あなたを知るたびにその存在に救われる私がいるのだと気づく今日この頃です。


私の目の前で笑うあなたは、うまく言えないけれど愛おしく、失いたくないと思う人です。


面と向かってこんなことを言ったら、“ばかじゃないの?”って笑うかもしれないし、逆に“すごく嬉しい”と喜ぶかもしれません。


直接的な言葉で伝えることに躊躇してしまう素直さが足りない私は、どうにか別の方法でこの気持ちを伝えることができないかと、わかりにくく足掻くのです。




お誕生日おめでとう。いつも本当にどうもありがとう。