細胞が入れかわるスピードって?

暑い日が続く今宵のお供はbonobos

オリハルコン日和

オリハルコン日和

《Cycle In Motion》の歌詞に、いろいろつまらせる。



Cycle In Motion

誰かをまた好きになれたら最高にいいのに

いいのにな



ええ、そりゃあ、ね。

そうなれたら、いいのにな。



Cycle In Motion

誰かをまた好きになれる

細胞入れ替わるスピードで



細胞が入れかわるスピードって、どのくらいかしら?

指先、つま先、腕、脚、お腹、胸、首、そして頭。

私の細胞が、まだ誰ともわからない人を好きだと感じるまでに、どのくらいの時間があるんだろう。



とか、またそんなことを考えたりする。

最近、音楽聴いてるとそうなる気がする。

うーん。



叶わないことと知りつつも、やっぱりちゃんと振られたらよかったのにな、と思ってしまう。

でも、今の状況を選んだのは私。

何かから解き放たれたのも、事実。



あせるな、あせるな。