いたいよう。

ずっと気になってて、ちゃんと聴いたことはなかった清竜人

WORLD

WORLD


3曲目、《痛いよ》は、名前のまんまです。ほんと、いたいよ…。

彼、すごくいい声してるな。

柔らかくて、丸みがあって、高音はせつない。

ほんと、ここんとこ音楽聴いては何度涙してるんだか。

よいと感じるものは、誰が何と言おうと、よい。

すきなものは、すき。



それにしてもこの曲、いまも若い彼がもっと若い頃につくったんだよな。

人って、ただ歳を重ねるだけじゃない。

どんな経験をして、どんな風に感じて、どうやって生きてるか。

私は今、こんな経験をして、こんなこと感じて、こんなふうに生きてます。

そうやって、胸はれるように。