ご乱心

あー。もうよくわかんない。

あたまんなかぐっちゃぐちゃ。

彼から、メールがきた。

なぜか、職場内の飲み会の誘い。



は?

なんで??

なぜ私を???



わざわざ別れた女を、なぜ職場の飲み会に誘う?

友だちっつったけど、別に職場の飲み会一緒に出なくとも。

第一、つきあってたこと自体あんなに隠したがってたのに。

それもなかったことにして、アナタの前で笑うわけかあ。

…奴、鬼か。



他のコに予定聞かれて、特になんもないよーとか言った私、馬鹿ヤロウ!

人員に入っちゃったよ。

彼に誘われた飲み会と一緒だよ…。



確かに友だちでもいいから…とは思ったけど。

彼とお友だち計画と思えばいいのかもしれないけど。

すきだと言いつつ別れた女が、2ヶ月足らずで割り切ってるとか思うなよー!

しかも、職場の飲み会って。

どんな話し方すればいいんだっけ。



なんかもう、私って彼にどんな女だと思われてたんだろ。

誘ってくれたことの嬉しさより、

彼に会えることの嬉しさより、

彼がほんとに私のことなんとも思ってないんだなあ、という事実を突きつけられた気がして、やっぱ悲しい。



とにかく何がなんでも会いたかったんだ!

…っていう心意気があるとは到底思えないので。

行くべきか、やっぱり断ろうか、悩む…。

気まずくないのかしら…。



ああ、もうほんとにわかんない。

とにかく、ご乱心。

もう自分のテンションもよくわからないです。