いつまでつづく?

別れてちょうど2ヶ月。

少しずつ整理されていくはずの気持ちが、またぐるぐる状態に戻ってしまった気がするよ。

いつまで彼のことでふらふらするんだろ。

いい加減、変わっていきたいのに。



彼からのメールでわかったことがある。

私、まだ“友だち”できない。

やっぱり、“恋人”でいたいんだなあ。

なんでそんなにこだわるのか、自分でもよくわからない。

ただ、彼の存在が腹立たしいくらい、愛しくなる。

ばかみたいかなー。



メールのやりとりしてても、なに考えてるのかよくわからない。

かと言って、単刀直入に聞くのもこわい。

彼にとっちゃあんまり意味のないことかもしれない。

でも、私にとってはそんなんじゃ済まされない…。

彼の不可思議さは、抜群の破壊力をともなっていて。

離れてるあいだに少しずつ変わろうと積み重ねたささやかなものが、みるみる壊れていくようです。



ぎゃー!もう!

少しずつ、あなたへの想いを変えていきたかったよ。

それもさせてくれないなんて、さすがです。

もし会ったら。

近くにいたら。

話をしたら。

自分がどうなっちゃうのか、予測つかない。



行くか行かないか、まだはっきり決められない。

そんな心とは裏腹に、幹事のコに相談とかされちゃう私。

なんのために女子会断ったんだ、私。

先輩に、“もはやコントだ”と言われるのも仕方ないかも。

いったいいつまで、このぐるぐるは続くんだ…。