女子のチカラ

最近の女子、すごいな。

私のまわり、揃いも揃って積極的。

みんな、すごく前向きでかっこええ。

泣いたり笑ったりしながら、すごく輝いてます。

私もそんなふうになりたいぞ。

自分の足元にも、花咲かせたい。



とりあえず、おいしいお酒飲んで。

すきな音楽聴きにいって。

たくさんひとに会って話して。

忙しいしこわいけど、仕事をがんばる。

なにか新しいことを、はじめる。



泳げないけど、プール通いたい。

アロマテラピーやりたい。

スティールパン習いたい。

フラワーアレンジメントもいいな。

まだまだやりたいこと、たくさんある。



なんか、たのしくなってきた。

新しいことって、ドキドキするけどワクワクもする。

なんだかんだ言いたくなったり弱音吐いたりもするけれど。

女子は強くたくましく、しなやかなチカラを持って生きるのです。