マケズギライ

生来、負けず嫌いな性格です。

勝負事は、やるからには勝ちたいひとです。

しかしながら、他人と競争したりするのは苦手です。

なにに負けたくないって、そりゃもう。



自分。



仕事でどんなトラブルが起ころうが、

どんなに理不尽なことに遭遇しようが、

どんだけ私にとって哀しい話を聞かされようが、

どんなに心身ともに疲れようが。



ぐるぐるどろどろしくしくを経たあと。

最終的には、“くっそー!負けないぞ!”って思う。

ぐるぐるどろどろしくしくな自分がいたっていいのさ。

でも、それをずっと許していたくはないのさ。



んー、よし。

だいじょうぶ、だいじょうぶ。