バーレスク

バーレスク [DVD]

バーレスク [DVD]

2011年の後半は、うたでひとを幸せにすることの凄さを何度も感じたなぁと思う。

いやー!バーレスク、良かった!

シェールもアギレラもすてき!かっこいい!

うた、すごいなぁ…。

2人のうた声は全然違うんだけど、どっちもすごく力がある。

シェールが“リハーサル”って言ってうたってたのが染みた。

《わたしは諦めないわ》って。



ショーのシーンもたくさんあって、楽しい。

ダンサーたちの踊りがセクシーのなんの。

みんな可愛いです。こういうのみるのすき。

アギレラ、女のコとしても非常に魅力的でした。



アギレラの相手役を演じてたカム・ジガンデイがかっこよかったし。

調べてみたら同い年でした。あんまり関係ないけど…。

ステキなタレ目具合です。それで笑うもんだから、なおステキ。

なぜか最近、タレ眉とかタレ目が気になる。



すごくキラキラして、ワクワクする映画だった。

主人公が目標や大切なものから目をそらさず、貫きとおした結果に幸せがついてくる、まさにサクセスストーリー。

しあわせな話は、周りのひともしあわせにするね。