カウントダウン

今日から1週間、仕事は休み。しあわせだー!

朝から駐車場と愛車をキレイに磨きあげました。

愛車は愛称・クロ。(車種はアルト。色はもちろん黒)

ほぼ毎日、通勤やお出かけのときにはお世話になっている。

今年もありがとうね、クロ。

来年は、引っ越したらあんまりクロに乗らなくなっちゃうんだなぁ…と思うと、より一層磨きに力が入ります。

すばらしく黒光りしたクロに満足。



そしてふと思えば、ハタチ過ぎたころから年末年始を家族と家で過ごすことがなくなっていた。

今回は、家族と年越しをしよう。

年が明けたら、今までみたいに一緒にいることが当たり前じゃなくなるんだし。

なんだかんだ、いい大人になっても甘やかされてる私にとって、家族との時間はすごく大事なものです。

一緒に過ごせる時間を、大切に。



1週間分のCDとDVDも借りてきたことだし。

ぬくぬく休暇のはじまりです。