Stand up !

クリスマスムードがのこるなか、姉ちゃんを連れ立って不動産屋へ。

2011年内に、新居を決めてまいりました。

本格始動は年明けから。

2012年は立ち止まってばかりいられません。



私の収入にしちゃ、いいお値段の物件ではあるけれど。

立地、部屋の雰囲気は申し分ない条件。

前々から部屋探しはしてたけど、今回初めて内見に姉ちゃんにも来てもらったら、案外あっさり決められた。

自分だけで決めたら、多分違う方を選んで苦労してたかもな…なんて思ったり。

他人の意見とか、違う見方っていうのも大切だね。



期待半分、不安半分。

でも、不安も自分で解消していくしかない。

とにかく、新たな希望を胸に2011年を締めくくれそう。