あいという

ライブでぜったいやるだろうなーと思って、発売しても買うのをがまんしてた。

なんか、最初に聴くのがライブっていいじゃない?

Sound Film Track「あいという」

Sound Film Track「あいという」

ライブで聴いたときも思ったけど、幸せなうたなのか、哀しいうたなのかよくわからない。

江沼の声は、どっちにも聴こえるんだ。



“愛”って、なんて不確かなものなんだろう。

愛を捧げたいと思う相手が望む愛を、あたえられるとしたらそれはたぶん奇跡的なことだ。

たとえば、私が“愛”と思ったとして。

それを、相手はなんという?

わかんないよね、そんなこと。



もうむずかしいことは考えないで、今日はメリークリスマスだ。

気分を換えて、パーティーしてきましょ。

きっと、たくさんの愛のかたちがあふれる今夜。

それをニヤニヤしながら見守るのです。

私と一緒に過ごしてくれるひとたちには、私から“ありがとう”の愛をこめます!