………。

一難去ってまた一難。

仕事柄、ハプニングの多い職場。

今までで1番大きな波がやってきた。

私がやるべき仕事の最も重要な部分が、予期せぬことがきっかけで損なわれることになった。

なんだか何をどうしたらいいのやら。

わからなくて、ボー然。

…ってゆうか、そんなんでいいんですか?

まぁ、いいならいいけど…。

そのあとのこと、ちゃんと考えてるんデスカ?

………。



なんか、緊張の糸が切れた。

これからどうなっちゃうんだろう。

やってくるかもしれない最悪の事態をどう乗り越えたらいいのやら。

想像するだけで不安に苛まれる。



これまでも乗り越えてきたんだから、大丈夫なはず。

大丈夫な、はずさ。

今、わたしにできることを考えよう。