TEENAGER

買うほど欲しい!ってわけでもなく、借りよう借りようと思ってたCDを10コくらい借りた。そん中でも第一印象で一際輝いた曲がフジファブリック『TEENAGER』の1番最初。


♪おぉぉ あ〜あ あ〜ああ〜♪ってところ大好きさ。もちろんそれだけじゃなくて曲が始まるとことかもいいけど。


朝歩いてる時に聴くとすごく合う。最近は駅から職場に向かって歩く時間帯がちょうど日差しが出て明るくなってくる時だから。


“平凡な日々にもちょっと好感を持って 毎回の景色にだって愛着が湧いた”


って、そーゆう気持ちで朝歩けたら、職場に行くまでの何てことない道のりを今までより愛おしく思えるような気がした。