ストレス

もう、ほんとヤだ。何百人もいる中に限られた数しかいない同職種なんだからさ、ほんともう少し助け合おうよー…。


部屋から出てった人の、悪口、悪口、悪口。ダメなとこ、悪いとこ、そんなんばっか。仲間のミスはただの迷惑。仕事の仕方にいちいちいちゃもん。


自分も部屋から出てったらきっと何か言われてる。部屋に戻って来ればまた誰かに対する悪口を聞かなきゃいけない。中学女子かオマエら。って、中学女子にも大変失礼で、どうしようもなく情けない。大人だろ?


今日、本当に「辞めたい」と思うようなことがあった。もうあの人らの言葉の真意を汲み取ったり気を使うのが本当に嫌だと思った。疲れた。他人を試すかたちが気持ち悪いと思ってしまった。


あぁー。バカバカしい。今日同期飲みじゃなかったら今以上にかなりストレス溜まって溢れてたよ。


すっごいイヤな日記。でもしょうがない。同期に感謝しておやすみなさい。