小さなトキメキを

akichie2009-08-19


昨日観たテレビで、夙川アトムの顔をちゃんと見たらちょっと好みだった。顔というか、雰囲気?


夙川アトムの歌にちょっと影響されてかエレカシを聴いたら、やはし宮本の声ってかっこいいわ。


お昼に食べたレアチーズがけっこうおいしかった。レモンソースが◎。


『赤鼻のトナカイ』に出てる小林聡美の格好がかわいくてすきだ。あんな格好似合うようになりたい。


またまた『赤鼻のトナカイ』の神木くんがおっきくなって、すっかり大人っぽくなったことにちょっとキュンとした。同時に私も歳とってんだなーとも思った…。


何てこともない日々に、ちょっとのトキメキ(?)を。(めちゃくちゃ些細なんだけどね。)