おつかれ。

3ヵ月休職してた同期が先月末付けで正式に退職になった。決断するのもかなり勇気がいったと思う。

今日は仕事のあと、同期4人でおつかれさま会をした。毎度毎度、何回も思うんだけど、本当に同期がこの4人でよかったと心から思う。

職場では1人欠けるけど、これからも付き合いを続けていきたい。人間としてとても愛しい存在だから、大切にしたい。


彼女と一緒の1年半があったから私はこうして今やれているし、彼女にとってはとても辛くて苦しい時期だったと思うけど、それでもこうして出逢えたことを喜んでもらえたらやっぱり嬉しい。

これからうんと彼女が幸せな人生を送って、ふと振り返ったら(あんなこともあったけど、いい思い出)って感じられる日がいつか来たらいい。


とにかく、彼女に心からのおつかれさまと、これからの幸せを願います。