セロリ

久しぶりに恋しくなって聴いた山崎まさよしが、素直に入ってきた。

改めて聴いてみても、やっぱりいいうただな。

思わず聴きながら電車で涙しそうになる私は、最近頭でっかちになりすぎていたのでした。



そう、なんだかんだ言ったって、つまりは好き、なんです。

それなら、性格曲げたりとか気持ちおさえてまでつき合わなきゃいけないわけじゃないけど、やれるだけはがんばろう。

心許ない夜とか、逆に1人じゃ抱えきれないくらいの素敵な時間には、やっぱりできたら一緒にいたい。



いつの間にか、色々なことを難しく考えては頭をかかえてしまうのは、いつからだろう。

昔って、こんなに悩んだり痛んだりしただろうか。

そんなことを、結局また考えて…しまうじゃないの。



うん、けど、しょうがないところはしょうがないし、がんばれるところはがんばる。

そうやって、やっていくしかないね。