わお!

昨日か一昨日、チケットぴあからメールがきてた。

スピッツの埼玉スーパーアリーナのチケットが本日29日に販売というおしらせ。

スピッツ、かなり情熱を燃やしてチケットとろうとしてた時、まったくとれなかったんだけれども。



今日、思いのほか早く起きて、ふとスピッツのことを思い出した。

発売時間5分前から携帯とにらめっこして、時計がかわるタイミングを見計らってボタンを押す。

…取れた!!



フェスでしか生でみたことのないスピッツ

小学生の頃からすきなマサムネさん。

彼の声に、何度涙し、何度笑顔になったことか。

そしてその威力は、私にとっちゃ今も昔と変わらない。



仕事とか、人づきあいとか、いやになったり疲れてしまったり、苦しくなることもあるけど。

くさらずに、毎日をていねいに楽しく生きようとすれば、いいこともある。

そして、いいこととは自分で引き寄せるものなのだ、きっと。



ライブは7月。

まだ先だけど、その日があるからまた毎日がんばれる。

ああ、これだけで今日1日しあわせ。