本日、Xデー?

あうう。朝から胃が痛い。

仕事終わるまでもつかしら。

きっと今日は落ち着かない。



今日、彼に会いにいく。

きっともう出ているであろう答え。

それをどうしても先延ばしにしたいのか。

はたまた勇気がなかったのか。

もうどうでもよかったのか。

結局まだ迷っているのか。



今回は、<会って話そう>とそこだけは頑なだった。

それ以外はどうやら変わらない彼は、いつまでたっても変わらないのかもしれない。

でも、それでもいい。



私にたりないこと、

私にしてほしかったこと、

私になかなか言えなかったこと、

少しでいいから、教えてくれるかな。

私と一緒にいた時間を、少しでもよかったと思ってくれるかな。



よし。がんばれ、自分。