無題

ひとつの関係が、終わった。

最後の最後まで、迷っていた彼。

切り捨てるか、全部受け止めるか。

それを選ぶことができない、彼。



でも、お互いがお互いを想いあっていた。

それがわかって、幸せだった。

ならなんで?って思って苦しくもある。

けど、彼が腹をきめて一緒にいることを選べないなら。

私も、そんな彼に縛られてても変われない。



ありがとう。

すきだ。

だいすきだ。

もっと一緒にいたい。

ずっとそばにいたい。

苦しくても、さみしくても、諦めたくない。

そう思えたのは、初めてだったから。



終わりにしなきゃと思う気持ち。

でもまだ、としがみつきたい気持ち。

どっちも嘘じゃない。

なら、苦しいけど、前へ。



先のことはまだよくわからないけど、

新しいなにかを見つける可能性がある方へ。