ホフクゼンシン

暑くて溶けそう。

このままソフトクリームみたいに溶けれたらいいのに。

そんなしょうもない思考回路。



思ったよりは、元気にしている。

それというのも、人のありがたみを感じているから。

別に数日前、私に起きたできごとについて話すこともないけれど。

会う人、会う人、みんな優しくてステキなのだ。



1人になって、考えること。

やっぱり、彼がすきだということ。

なら、いつかこの想いがなくなるまでは、そのままにしておく。

それでいいんじゃないかと、今はおもう。



しばらくはいろんな想いから抜けられないかもしれないけど、

いつかはどんなかたちであれ、変わっていけると思う。

だから今は、まだこのままで。

このままの私で、なんとかやっていこう。



スタスタ歩いたりはできないから、ホフクゼンシン。