夜間飛行

うまくいったら来月、気球に乗れることになった。

しかも、もっとうまくいったら夜間飛行。

気球に乗るだけでもすごいと思うけど、夜間飛行って!すてきだ。

ほんとに、うまくいったらいいんだけどなー。

いまからすでに、脳内では空中浮遊の妄想がはじまってる。



気球に乗って、夜空をとんだらどんな気分になるんだろう。

そこから、なにが見えるんだろう。

少しこわいようで、ものすごくたのしみ。



これからも、初めてのことたくさんしたい。

知らなかった感覚を、味わいたい。

見えなかったものを、見てみたい。



今日は夜間飛行に想いをめぐらせて、それ以外のぐるぐるしたものは忘れてしまおう。