修行僧、街へ行く

見出しは今日の服装のテーマです。

アジアン雑貨屋で買ったサロペットを、どうアジアン過ぎずに普段の自分ぽく着るかを考えた結果、こんな感じに。

まあ、私自身ほんとに修行中みたいなもんだし。



先週末、身体を動かしたり、大勢あつまるお酒の席に出たりして。

また1人、人としてかっこいい人が職場からいなくなってしまうことになって。

ああ、私ほんとに頑張らなきゃと思ったりした。

…ら、またそこで先輩からカウンターくらったけど。



あまりに純粋に単純な質問は、時にとても残酷です。

でも、それに純粋に単純な言葉で返したら、また1つ何かが変わってくのを感じたよ。

ただ時間が流れてるわけじゃなく、こうやって微弱に変化していくものなのね。



さて、修行僧は一時街へやってきて、お仕事という名の修行へと向かいます。