スマイル

今週は疲れがとれないまま、仕事帰りに野球観戦に行ったり、飲み会に出たりした。

たのしくて、心に元気をくれたけど、なんだかやっぱり身体がお疲れ。この土日はゆっくり休息しよう。



香水は得意じゃないけど、ルームフレグランスはすき。

暑いとあんまりオイルポット使わないから、ちょっと久しぶり。

今日は《スマイル》と名のつくグリーン系の香りを選択。

アロマスティックで香りのイメージが名前になったりしているものがあって、それがお気に入り。



爽やかな甘さがあって、おだやかな森にいるみたい。

意識してすうっと香りをすいこむと、安堵して笑みがうかぶ。

この香りの要素が、わたしにも備わったらいい。

だれかを安心させられる、そんな風になりたい。