宙ぶらりんこ

今日はやたらと電話がかかってきたりして、忙しかった。

喋りすぎて夕方になったら声枯れそうだった。

最後まで残ってたメンバーで励ましあいつつ、おかしなテンションになりつつ、今週も終了だー!



今日、とても久しぶりに彼の姿をみかけた。

パーマっぷりがあがっていた気がしなくもない。

彼と友だちになろう計画?を実践にうつすべく、この間メールをしてみたのだけど。

文字だけじゃほんとの様子なんてわからないしなあと思いつつ、今はこれしか出来ないと思っていたので、それはそれで満足してた。



私、あのひととつきあってたのかー。やっぱいい男だね。

そんなことを感じながら彼をみたら、とても不思議な気分。

彼の目をみて話したり、笑いあったり、手をつないで歩いたり。

そんなことがあったのが、夢だったようにも感じられた。

それが私にとっていいことなのかどうかもよくわからなくて、彼をみるのはすぐにやめてしまったけど。



身体も心もフヨフヨして、夏バテ状態の身にしみるな。

でも、今日が忙しい日でよかったと思った。

今の気分をなんて表したらいいか、わからない。

ただ、なんか宙ぶらりんな感覚。

とりあえず、今日みた彼の姿がまた細胞にインプットされた。