Hair do

久しぶりに髪を切った。

肩まで伸びてたから、15センチくらいかしら。

ボブにして、パーマかけて、2時間近くかけてできあがり。

すごい!イメージ通りだよ。おにいさん、ありがとう。

お店をでたら風がびゅうびゅう吹いてたけど、このパーマあたまならボサっても案外大丈夫。

便利?だなー。



イメージは、外国の女のコです。

だからってボサっていいわけじゃないけど…。

ましてや女のコって歳でもないけど、いいのです。

いくつになったって、女のコ要素を失わないオトナの女でありたいものです。

美容院のおにいさん、“似合いますね!”って言ってくれたし。

おにいさんのウデのおかげです。



髪を切って、いろんな意味で軽くなった。

なんかウキウキする。

パーマ用のワックス買ったり、トリートメント新しくしたくなったり。

無駄に寄り道したくなるね。

しばらくは自分の髪であそべそう。