無理

あー…もうほんと無理。

バツイチだろうが、子供いようが関係ない。

ああやってできる“女子”には、私みたいなのは到底かなわないんだよ。

何度そうやって痛い想いしたことか。

無理無理。あんなん真似できないよ。

私みたいな可愛げもなきゃ、あんな態度とったりも出来ないなんてほんと無理。

一部の女の子からしたら、“そんなことないよ、ありえないし大丈夫だよ”ってなっても。

“女”とか“女の子”な女子にはめっぽう弱いタチであり。

そして、そういう人からなぜかやたら敵視されるタイプなのも自覚はある。

に、してもだ。

男って…なんてわかったクチきいちゃいけないんだけど。

結局、“そういうタイプ”が好きなんだよなー。

まぁ、経験談だし仕方ないんだけど。

はぁ。なんかまたダメなフラグたちそう。

どうしたらいいんだ?

自分が変わらなきゃいけないのか?

いや、でもあそこは無理だ。

じゃあ、やっぱり無理なのか。

うー…無理。

やっぱ、無理無理無理!

くじけそうだぜ。

おそるべし、女子度の高い女子!

いやしかし、同じ歳でかまってちゃんされるとどうしたらいいかわからん。

あー…考えても仕方ないけど。

やっぱ色々めんどくさい。

投げ出さないように、気をつけないと。