あしあと

とても久しぶりにここにあしあとを残す。

とりあえず、4月から色んな場面で走っていた。

文字に起こす余裕がなかったのか、はたまた起こす必要もなかったのか。

とにかく、何度か文字にしようとしてもうまくいかなかったのだ。

今もうまくいってないのだけれど。

何を言葉にしても“うそだな、これ”とどこかで思ってしまう。



たくさんの矛盾の中で、日々揺られている。

どれが正解かなんてわからないことばかりの世界で走っている。

それでいいんだと思う自分と、すこしくらいわかりやすい正解が欲しいと思う自分がいる。



いつの間にか今年も残りあとわずか。

とりあえずまだあともう少し。