新年の抱負とか

2009年賀


正月も3日目。今年は年末〜年始9連休だったのに、もう今日と明日しか休みがないなんて早いわ…。もう仕事の感覚も曜日感覚すらも忘れてしまったさ。あぁ月曜こわい。

以下、2009年の目標。

  • やせる(腹の肉が…!)
  • がっつく…姿勢をみせる(しごと。とにかくまずは姿勢だけでも)
  • おとなになる(せめて歳相応な精神年齢)

なんか、いつもこんなようなこと言ってる気がするけど目標だからね。目標。
これまで本格的なダイエットしたことないけど、年齢的にもそろそろ1度真剣にやったほうがいいかも。もうこの腹具合は自然の流れのままきてる気が…いかん。

とにかく、2009年も今までどおり、でもますますがんばりましょ。

画像は今年の年賀状思案作。