早期発見

あぁもうすぐ日付が変わる…。連休最終日がやってきてしまう。時は無情にも進んでいくわ。


救命病棟24時》を観始めてから時間が経つにつれて、緊迫したドラマの内容のせいでちょっとドキドキしてるんだろうな…と思ってたのが、それだけじゃないことにふと気づいてしまった。


…早くもサザエさんシンドロームの症状ですよ、このソワソワ感。ドラマが始まったのは21時。しかし終わるのは23時過ぎ…。(もう、今日が終わる)と意識し始めちゃったんです。あー、私のバカバカ。しかしながら、気づいてしまったらしょうがない。あと1日満喫しよ。


それにしても、江口洋介は歳とるごとにかっこよくなっていく気がする。今日のドラマ内で回想シーン(?)として昔のシリーズの映像出てたけど、今が1番かっこいいと思う。元々そんなに好きってわけじゃなかったんだけど、今日観てて(進藤先生…てか江口洋介ステキ)と思う私がいた。実際、進藤先生みたいな医者は存在すんだろか。いたらドラマの中みたいに賛否別れるんだろなー。


あぁ、そうこうしてる間に0時まわっちゃった。今日を長く使うためにももう寝よ…。