ニヤニヤ

昨日、大学時代の友だちの結婚祝いを内輪でやって、さっきそのお礼のメールをもらった。

サバサバした感じの友だちが多いので、友だちの彼とか旦那さんに会うってのはなんかどうもこそばゆくて、自然とニヤニヤしてしまう。

昨日のカップルはとてもサワヤカで穏やかで、かつ落ち着きもあるとてもステキな2人だったので、そんな2人を見るだけでもうニヤニヤ。ちょっとあやしい友人と思われてたらどうしようかしら。

今日もらったメールで、友だちだけでなく彼にも喜んでもらえたのがわかって、ほっとしたしやっぱり嬉しかった。

あぁなんか、幸せな空気ってとてもこそばゆいけどぎゅっとしたくなる感じですごくいい。仕事帰りの電車でメール返しながらニヤニヤしちゃったけど、しょうがないや。


いやー、めでたいから今日も帰ったら祝杯だー。(とかこつけて飲酒。)